2012年11月17日土曜日

駅拉麺

本日は、親友Tとラーメンです。

味噌ラーメンと半チャーンです。







久しぶりの「おっ」って思ったスープでしたが、麺が残念でした。
濃い味の好きな人は、有りな味ですね。
あまりに濃すぎて、チャーハンが薄く感じるwww
最初にチャーハンから行ったので、味しっかり付いてるって思いましたが、ラーメン食べた後は薄味か?ってくらいに かすんでしまいますwww
味噌ラーメン好きの僕には、かなりヒットしたスープですが....
とにかく麺が、ほぼのびたような感じだったのが残念でした。
あと、コスパは、この組み合わせで千円超え&麵がのびてると最悪です。


0 件のコメント: