2012年11月29日木曜日

ランヤニコッタ 高須店?

本日は、スープカレーです。

豆と挽き肉のスープカレー(チーズトッピング)、バターライス(L)です。





ライスは、バターライスと十穀米と春雨からチョイス。
トッピングはたまごかチーズをチョイスできるようになってました。

っで、スープカレーがどんなもんかって思って楽しみにしていきました。
ズバリ、うすいカレーとごはんで食べるですねwww
ただ、味はうすいわけではなく、色んなスパイスを使って工夫されてますね。
意外とスパイシーです。
あと、ごはんのLサイズも結構なボリュームです。

味は、普通でしたが、チーズドリアが気になったので今度、食べてみたいですね。
あと客のほとんどが女性です、店員も含んで...かなりアウェイな感じがありましたwww




0 件のコメント: