2012年11月22日木曜日

黒潮うどん

本日の昼は、うどんです。

きつねうどん(大)、おにぎり、ちくわ天







行ったことなかったので寄ってみました。
意外と人が並んでいて、驚きましたwww
味は、出汁が少し変わっていて、かつおでも、いりこでも無い感じでした。
麺もコシがまあまあ、つるつる感もまあまあって感じです。
総じて、アベレージだと思います。
ちくわ天は、のりが効いて美味しいと思いました。出来立てならもっと美味しんでしょう。
まあ、普通だけど少し変わった出汁のうどん、と言うことですかね。

あっ、うどん大の割には、お腹いっぱいになりませんでしたので、コスパは悪いかなwwww

0 件のコメント: