2012年11月21日水曜日

旨いもんグリル てつ

本日は、じゃら氏とランチです。
本日の日替わりランチです。









えーっと、さまざまなブログで、美味しいという評判らしいですが???
盛り付けで、ドン引きしました。
家庭料理の域を出ていません、しかも写真のメニューより多い料理wwww
意味不明の品々www

判定不可能です、味は濃い味で、可もなく不可もなくって感じかな。
っが、お金を払って食べようと思う雰囲気ではありませんでした。


ただし、じゃら氏が食べていたカレーはイケそうでした。

じゃら氏のカキフライのカレー



まあ、最初の盛り付けで旨そうに見える人はOKなんでしょね....
僕的には、無しと言うことでwwwwwwww


2 件のコメント:

にゃお吉 さんのコメント...

辛口コメント素敵です!!

わたしもここ、みなさんの評判が良かったので行ったのですが、全くダメダメでした・・・
味もですが店内も良くなくて、特にメニューの書いてあるホワイトボードの下なんて消しカスが酷くて・・・
何かを食べる気持ちになれなかった
ここはきっと、店主の人柄がいい店なんでしょうね(^_^;)

noby さんのコメント...

はじめまして、にゃお吉さんからコメント頂けるとはwww。
時々、拝見させて頂いてます。
一応、どれだけ多くの人が高評価していても、ブレないで自分の感想だけを書いていこうと思ってやってます。
ただ、最近アクセスが増えて余りに辛口もどうかなーって揺らいでいますがwww