2012年7月11日水曜日

餃子の王将 高知御座店

本日、久しぶりに王将です。
いまだに並んでいるので、早めに行ったのに、11時30分で4組くらいの待ちに遭遇Orz
さらに追い打ちで、順番を3組くらい飛ばされる仕打ちを食らいます。
オープンして数ヶ月で店員はまだまだ回せていないのか?
レベル低すぎです。

っで、気合をいれて、ちゃんぽん、マーボ豆腐、唐揚げ、ギョウザ、やりすぎですwww






ちゃんぽん屋で働いていた僕としては、僕が作った方がおいしい(リンガーハットの材料が必要ですがwww)
たぶん、湯切りが甘いからスープが少し水っぽかった。
味は、値段相応で普通です。無駄に高い店と比べたらリーズナブルですからOKです。
しかし、商品が提供されずに、怒って帰る客もいたし、飲食店としては、さばき切れてないのは否めないか。
あーリンガーハット行きてーーー、高知にできないかな。

0 件のコメント: