2012年7月10日火曜日

さぬき岩蔵

本日は岩蔵と言う、うどん屋さんに行ってきました。
かけうどんにきつねトッピングと目玉ごはんです。




じゃら氏はかけうどん(1玉増し)と野菜天のトッピングです。





出汁が抜群に旨いと言えるので、で残念です。
あと麺が少ないですね、感覚的には通常の店の7~6割くらいが1玉って感じかな。
とにかく、2玉では僕の胃には何の衝撃も与えることは出来ない量ですね。
あと、もう少し腰があれば(これは好みか)
目玉ごはんは、半熟目玉焼きに黒コショウと醤油。
ぼくのオリジナルに近いwwww、コショウがもう少し効いて、さらにマヨネーズが入れば旨いのに(-.-)。
それが、noby丼(学生時代からの安くて、お腹いっぱいになって、カロリーが高い。と言う完璧などんぶりwww)


0 件のコメント: