2012年7月25日水曜日

極上蔵出味噌 麺屋・國丸 土佐道路店

本日、國丸です。
江戸前味噌ラーメンのCランチセットです。






いやー、初めて胃にもたれない國丸のラーメンでした。
いままで、九州、信州、北海道のどれもが後で胃もたれがするくらいに濃い味でした。
4回目のチャンスでやっと普通に食べれるくらいのラーメンでした。
やっぱりここは、若者か強靭な胃腸の方向けのラーメンですね。
味は、はっきりしていますから、好みはわかれるでしょう。
炙りチャーシューを入れると更に胃に来ますwwww
しかも、チャーシューは高いだけで入れる価値は無いと思います。(強靭な胃腸の持ち主はこの限りでは無いですが)

親友Tいわく、それぞれが、こだわり素材を使ってるがコラボしてない味だそうです。

0 件のコメント: