2012年7月6日金曜日

地上最強のウドン ゴッドハンド

今日は、高松に仕事で来てます。
よって、うどん屋を攻めますが、下準備してなかったので、スマホ検索でインパクトのある店名で決めました。



かけうどん中にきつねトッピング。
中って2玉なんですね。





こちらは、肉うどん中です。



さぬきうどんらしい、つるつる、しこしこ感はあります。
出汁もおいしいです。
でも、残念.....店名には負けていると思います。
味でそこまでのインパクトは感じません。
ただ、この店は、かけうどんじゃないのかも(ノーリサーチなので分かりませんが)
まあ、香川県はすごい数のうどん屋があるので、適当に選んでは、そうそう当たりは引けないのは当然のことかwwww


0 件のコメント: