2015年8月28日金曜日

甘味茶寮 さくらさく。 「日替わりランチ」

お久しぶりです、最近は忙しすぎて、、アップが滞ってます、、


本日は、お初となります、、

日替わりランチ(¥880)

・メイン チキン南蛮タルタルソース
・小鉢 マカロニサラダ、イモのくきの炒め煮、高野豆腐ぼそぼろあんかけ、ニンジンナムル
・デザート 甘味、ドリンク
























前から、気になっていて、一度トライしたときは、一時閉店で行けず、、、

今回が初です。

いきなり、前菜?つきだし?ならぬ、、、前甘味??

のドラヤキをカットした感じのと、わらびもち が提供されます。


それから、メインが来て食後は好きなデザートを選んで、ドリンクとって感じです。

価格的には、コスパは良いように見えるけど、素材的には抑えられている感じなので、お得感は微妙か、、


味は、悪くはないけど、凄い良いとも思わなかったかな、スグにでも再訪したいとも思わないくらい。

まあ、ゆくっりしたい人向けですね。

また、気が向いたら他の気になるメニューを攻めて見ますかww

0 件のコメント: