2015年8月14日金曜日

さぬきうどん 上原屋本店 「かけうどん小」

本日は、じゃら氏のおススメのうどんを、朝から攻めます。

かけうどん小(¥250)、あげ(¥100)、ちくわ天(¥100)、こんにゃく天ぷら(¥100)、高野戸豆腐(¥100)




 








じゃら氏いわく、うどんのコシは、それほどでは無いけど、ダシが旨いとのこと。

確かに、ダシにインパクトありww

麺も柔らかいまではいかないので、悪くは無い、、コシが命の人はダメかもwww

あとは、あげ(きつね)が、これまた旨いww(ダシいいからかww)

なかなか、おすすめの店ww

冷系でいけば麺も、もう少しコシがでるかも、、、次回試してみようww

しかし、朝から行ったのに、人が並んでました、、、おそるべし讃岐うどんww

0 件のコメント: