2015年8月6日木曜日

特製豚骨しぼり汁 まるせいラーメン

本日は、親友Tの情報で、「新しいラーメン屋があるらしい」っていう事で、、、
攻めてみましたww

白とんこつ 味噌(¥500)、Cセット(¥250)(半チャーハン)





  




いつものとおり、味噌から攻めましたが、親友Tいわく、「ありえん」って言われます。

っで、味ですが、ありえん、、、、

濃いです、、半端なく濃い豚骨味噌スープですwww

っで、味噌豚骨ラーメンは、無しかなーー、、、

しかし、チャーハンは、いい感じなんですよね、、

でも、スープが濃いので、口がやられて、味がハッキリしないけど、チャーハンは多分美味しいと思う、多分ww

チャーハンが、あの味付けなら、ラーメンももう少し、あっさりめにした方が良いような、、、

次回、塩か醤油で攻めてみてどうか、ですねww

0 件のコメント: