2015年7月27日月曜日

つけ麺 めんくう 「味玉つけ麺」

本日は、仕事で西へ、、、

味玉つけ麺(¥840)+唐揚げ丼セット(¥360)



 



 







以前、四万十市のフジグラン内に、山小屋ラーメンがあったところに、新店舗が、、、、って言っても結構前からあるみたいwww

つけ麺は、今流行の豚骨魚介系のコッてり系です。

「ちっちょ」や「藏木」と同じ感じですが、少し違う、と言いますか、、、、

まあ、悪くは無いですww

ただ、唐揚げ丼が、、、ネギ塩のソースがやり過ぎでした、、、濃すぎて、バランスが良くない。

全部の味が濃すぎて、つけ麺も濃いので、とにかく口の中が、コテコテでしたww

まあ、つけ麵は悪くないので、次回他のサイドメニューとセットにして見たいです。



0 件のコメント: