2015年7月14日火曜日

味噌ラーメン専門店 麵屋・國丸  土佐道路店 「北海道百年味噌ラーメン」 「辛味噌つけ麵」

本日は、味噌ラーメン好きだけど、イマイチ好きになれない味噌ラーメンを攻めて見ましたww


北海道百年味噌ラーメン(¥700)、Aセット(¥280)、辛味噌つけ麵(¥880)







 







久しぶりに、行きました、、

以前より、いい感じか、、、味噌ラーメンは、以前と比べて、随分とまとまりを感じるww

つけ麺は、好き嫌い別れる感じです、辛さは悪くない辛さです。

チャーハンは、味噌で押してるので、イマイチな感じでした。


基本、全てを味噌で押してるのが、どうかと、、、

チャーハンとか逆方向で、味噌のむつ濃さから解放される感じの出来るんじゃないかな?

味噌にこだわりがあるからこそ、箸休め的なチャーハンで、さらに味噌ラーメンを生かせないのだろうかww

今後に、期待して待ってみようww






0 件のコメント: