2015年7月9日木曜日

一蘭 本社総本店 「天然とんこつラーメン」

本日、見つけてしまっ、、、、いや目に入って来た為、、、急遽突入www


天然とんこつラーメン(¥790)



 







いやー、デカくなてますね、、、

自分が居た頃は、これほどにまでなるとは、思ってなかったです、、、美味かったけどww

っで、O君いわく、「甘いですね」、、、

確かに、甘口です。

気にしたことなかったけど、確かに甘口です。

一蘭は「秘伝のたれ」があるので甘辛く、絶妙になるんですが、長浜ラーメンは確かに甘かったww

慣れたら、それが美味いのですが、食べ慣れてない場合は、それが苦手な人もいるんだ、、、


たしかに、昔こっちに住み初めて豚骨ラーメン食べ初めたころは、県外学生と県内学生の友人の間で、美味しいラーメンにズレがあったなーーwww

それが、時間が経つにつれて一致しはじめた、、、懐かしいwww


0 件のコメント: