2015年1月25日日曜日

つけSOBA GOKUTUBUSHI 「肉つけSOBA」

本日は、つけSOBAです。








ここは、蕎麦を新しい食べ方で提供してくれる店ですww

んーーー、、、、

パンチはあります。話題性もあります。お腹も一杯になります。

決して、マズくは無いですww

しかし、

美味しいか?と聞かれると微妙なんです。

もう一度食べたいか?と聞かれると微妙なんです。

でも、「変わったところがあるから行ってみよう」って誘いたくなる店です。

2 件のコメント:

にゃお吉 さんのコメント...

昨日また食べてきましたよ!!
初めてのときは同じ感想でした~
味がガツンと来るために、濃い味で誤魔化されているような感じがしたんです
けど、昨日行って美味しいと思いましたよ
坦々つけそば?は、わたしには駄目でしたがw

noby さんのコメント...

そうなんですよ、私も2回目行きまして、美味いのか?
むかし、「ちっちょ」のつけ麺が、そんな感じでした。
いつのまにか、好きになってましたwww