2015年1月12日月曜日

りょう花 高知インター店 「味噌らーめん」 「炭焼き鶏をのせた贅沢な玉子かけご飯」

本日は、親友Tより、メニューが変わってると聞き(随分と前だがwww)、さっそく行ってみることに

味噌らーめん(¥680+税)、炭焼き鶏をのせた贅沢な玉子かけご飯(¥335+税)、特製鶏餃子(¥335+税)



 
 
 
 
 


何と、、、、塩つけ麺が平麵に変わってショックを受けていたところに、今度は特塩とチャーシュー丼までを奪っていかれましたOrz、、、、

しかも、完全な鶏押しで、ギョーザまで鶏肉ということらしいwww

っということで、味噌ラーメンをチョイスして様子見みですww

Nさんが、「鶏白湯らー麵」なるものを注文したのでスープだけ頂きましたwww


今言えるのは、つけ麺の平麵はイマイチ、ご飯物も前のチャーシュー(豚)の方が美味しかった。

んーー、ちょくちょく来てみて、いろいろ試してみるとしますか。




0 件のコメント: