2015年1月21日水曜日

ジョージア エメラルドマウンテン ブラック

本日、なんと自動販売機で「当たり」を引きました。

頭の中では、「当ったらこの新商品を貰おうかな」って考えてはいましたが、、、、


「2222」、ええっ、、、当りました。


よし、新商品をポッチ、、、、、

なんと、思ってた商品が準備中(多分温まってない)、、、、



どうしよう、、、どうしよう、、、

思わず、いつもの同じ商品を押す、、、

むなしく、ガチャンっと出てきましたが、喜びは半減、、、、

となってしまいましたwww

今、考えると高い商品(500mmlペットボトル)も押せたのか? (ランプ付いてたか未確認) 

さだかでは、無いですOrz、、、、

当ってから、30秒以内って意外と短いよなwww




0 件のコメント: