2013年11月22日金曜日

麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店 「きつねのおうどん」「チーズクリームとベリージャムのおうどん」

本日のしめです。

きつねのおうどん(¥750)、チーズクリームとベリージャムのおうどん(¥1,100)
穴子寿司 五貫(¥800)











 
まず、うつわの大きさにビックリします。
重くて、手で持って出汁が飲めないwww(タバコおいて比べていますが、分かりにくいかな(汗))
 
味の方は、四国の人が食したら、まあこんなもんか、ってなくらいでしょう。
出汁は好きですが、麺がイマイチです。
 
「チーズクリームとベリージャムのおうどん」をF田さんが試しに注文しました。
完全にデザートですww
美味しいと言えば美味しいのかな??
うどんと思うと無しですがwww
 
穴子寿司、これが一番ウマかったです。


0 件のコメント: