2013年11月15日金曜日

お好み焼 みっちゃん総本店 「スペシャル」

本日は、仕事で広島市です。
Hさんに御馳走になりました。

スペシャル(うどん、そば)+イカ天(¥1,000+¥100)

そば





うどん




うどんとそば、両方を注文してみました。
ズバリ、皿にのっかて来た時点でマイナス。
さらに味も、両方ともイマイチな感じ、高知の広島風お好み焼きに毒されているのかwww


高知にある「きかんしゃ」さんも広島の方がやっている店ですが、イマイチに感じます。

自分の口は、広島屋、八丁堀に慣れてるんでしょうねwww

広島焼きは、具材に味付けをあまりしないのが普通なのか?(今まで食べたのが、たまたまか?)
具材に味が、しっかりないと、ソースとマヨネーズをかけまくってしまい結局は調味料を食べてる感じになるので個人的には好きじゃないですね。



0 件のコメント: