2013年8月24日土曜日

あぐら家 「味噌ラーメン」

本日は、親友Tとランチです。

味噌ラーメン(¥680)、お昼のセットメニュー W(焼餃子+鉄鍋チャーハン)(¥300)









何度か来てますが、ブログには出てないので久しぶり行って見ました。
とりあえず、再挑戦の意味も込めて、味噌ラーメンから、、、
僕の好きな、少し甘くてコッテリした感じでは無く、味噌の塩分が濃いめなスープです。
個人的には、味噌の味が好きでは無いですが、ラーメンその物は美味しいと思います。

ぎょうざは、ふにゃふにゃで中のアンもイマイチかな。

鉄鍋チャーハンは、考えてるなーって思います。
っが、好みは分かれると思われます。
最後の方がオコゲと言うかカリカリになってしまってチャーハンでは無くなってるんですよねwww
親友Tいわく、「シンプルで美味しいので、普通に皿で出してくれるチャーハンも欲しい」って言ってました。

しかし、この店は、豚骨がメインなので豚骨を食べないで批評するのはフェアーじゃないwww
次回は、豚骨にチャレンジです。

0 件のコメント: