2013年8月3日土曜日

マクドナルド 「ダブルビーフサルサ」 「エビサルサ」

本日は、親友Tとマックです。

ダブルビーフサルサ(¥330)、エビサルサ(¥330)、コカコーラゼロM(¥180)








忙しくて、全部制覇出来ないかもしれないので、一度に2個いきました。

ダブルビーフサルサ 悪くないかな、、、サルサの味が微妙な感じ。

エビサルサ こっちの方に期待してましたが、イマイチでした。

バンズは美味しいと思うけど、全体的に、サルサソースが中途半端ですね、存在感が微妙です。
チキンサルサは、多分パスしますので、、、、
最近のヒット、フレッシュマフィンには遠くおよびませんでしたww

0 件のコメント: