2013年1月20日日曜日

まる家 「つけ麺」

本日は前回、親友Tに、もう一度行って見るかと言わしめた、まる屋です。
今度は、つけ麺に挑戦です。

つけ麺ミニ天津飯セット(¥1,050)、餃子(¥380)









うーん、なめてました。
前回にラーメンを食べた時も普通に美味しいと思ったんですが、何というか隙が無い感じですね。天津飯も甘い感じが実にいい感じです。
例えるなら、必殺技は無いけど、ジャブの応酬でやられる感じです。
親友Tいわく、「ジャブを制す者は世界を制す」です。
飛び出た特徴は感じませんが、アベレージに美味しいです。
餃子だけが、やはり焼き加減はいいけど、少し物足りない気がします。
つけ麺と天津飯は旨いです。
次回は、少し意地悪にヤキソバでも攻めて見ようかと思いますwwww

0 件のコメント: