2013年1月13日日曜日

うなぎ屋 きた本

本日、親友Tとうなぎです。

竹 うなぎ重(中) (¥2,400)





ここも、比較的に美味しいと言うブロガーが多かったので行って見ました。
うなぎの身は、そこそこ厚みもある方で良いと思いますが、タレと言うか味付けその物がダメでした。
焼き加減としては、ふわふわのウナギでした。(個人的にはもう少し焼いた方がって思いますが、これは好みの問題ですから評価外です。)

カレーとうなぎは、少々駄目でも、なんとかなるっしょ。って思ってましたが、何ともなりませんでした。
ぼくの中では、ダントツの最下位と相成りました。
かね春>源内>かいだ屋=せいろ>>>きた本

あっ、肝吸いは美味しかったです。出汁が好きでした。


ちなみに、親友Tの評価は
うなぎがそれほど好きで無いため、スーパーのウナギの身が厚くなっただけと言ってました。



2 件のコメント:

にゃお吉 さんのコメント...

同じかも・・・
ブログ見てたら、美味しいという方がいて行ってみました
わたしも、もう少し焼いてもらった方が好みでした
今までで食べた中で、一番大きいウナギでしたけどね~

noby さんのコメント...

養殖業者さんだから、うなぎに関してはプロでしょうねwww
でも、料理の味に関しては....でしたね。