2012年5月29日火曜日

エリエールゴルフクラブ

本日、寝不足のままゴルフです。
朝から、胃が気持ち悪いのに、モーニングで和食をたべてから、スタートです。
カメラを車に忘れたので、写真はエクスペリアで昼食だけ撮りました。




あまり、期待してなかったのですが、おいしかったです。
デミグラスソースとバジルのソースが絶妙でした。
しかし、食べ過ぎです、朝食から2時間しか経ってませんwww
スコアーはかろうじて100は切りました。wwww

さらに高速で帰っている途中に、とどめのイベント発生です。
交通事故で40分の足止めOrz




ベンツが猛スピードで来たので、横浜ナンバーの車が避けようとして、ガードレール激突して
2台がもつれて事故した模様です。
ケガ人は出てないらしいですが、横浜ナンバーは女性2人でした、かわいそうに...
最後まで、いろいろなことが起きた高松進出でした。






0 件のコメント: