2012年5月19日土曜日

ひばり食堂

親友Tが昨日、誕生日の僕におごると言うことで連れてきたのがここ。ってか運転は僕だがwwww


っで、親友Tは、チャーシューメン(あとで聞いたのですが、チャーシューはイノシシ肉だそうです)



ぼくは、ステーキ定食です。見てますか?じゃら氏、やっつけてきましたよーー
塩コショウのみシンプル味付け。でも効きすぎで、しょっぱいOrz




ちなみに、焼き飯もさらに注文しました..爆...
最終結論としては、親友Tと同じで丼物以外は無しということで.....
次回は、カツ丼大盛りを行ってみるか?!




1 件のコメント:

miyaji.takeda さんのコメント...

自分が見た肉より小さいかも?
でも、丼の大盛りは自殺行為かもねw
少し出汁が甘いので途中で飽きるかもですよ!