2012年5月25日金曜日

鳥心 本店


今日もじゃら氏と昼食です。
親友Tから、本場、大分の唐揚げ店”大吉”が、土佐山田にオープンした情報を、じゃら氏と話してたら決まりました。本日、鳥心の本店です。
じゃら氏は、チキンナンバン定食です。



僕は、唐揚定食です。



ちなみに、僕は鳥心でチキンナンバンを食べたことがありません。一番人気の商品ですが、
僕には、オーロラソースが残念で....、九州ならタルタルソースなのにOrz
なぜか、チキンナンバン以外は全て制覇してるのですがwwww

PS.親友Tは、大吉で唐揚げを買って食べると言っていましたが、こんな写真を送ってきました。


売り切れで買えなかったそうですwwwwwwwww


0 件のコメント: