2016年2月28日日曜日

とがの藤家 「天ぷらうどん」

今日は、少し遠征してみました。

天ぷらうどん(¥780)、肉うどん(¥800)、やさい天うどん(¥550)

















まえから、ちょくちょく耳にするので、言ってみました。

ボリュームはありますし、価格もそれほど高くないです。

しかし、、、


一部のブログでも書いてあったんですが、

スープがからいです、ショッぱい、、、

飲み干そうとは思いませんでした、、



でも、お客さんは県外からも来ていましたし、途中で「もう終わりです」と断っていました。


自分には、理解できないww

そこまでして、、、、、来る価値あるか、、、?


もう一度行く機会があれば、スープなしのうどん、「しょうゆうどん」や「ざるうどん」系を攻めて見たいかなwww

行く機会があればですがwww



0 件のコメント: