2016年2月29日月曜日

XPERIA Z4 Tablet

本日は、タブレットを購入ww









以前より、電子書籍等の文字がとにかく見えないwww

老眼がひどいww


さらに、追い打ちは、SONYから、タブレット端末が現行品限りで無くなるという噂が、ちらほら、、、

そこから、「Z3コンパクト」にするか、「Z4タブレット」にするか悩みに悩み、、、

家電屋さんに偵察に行き、さわってみると、明らかにZ4の方がスムーズ感がある。

大きさは、Z3コンパクトのサイズも捨てがたい、、、、



っで、結局、ドコモ仕様の「Z4タブレット」にすることにww



理由は、


・どうせ持ち歩くんだし、、スマホから、wifiで接続するのは、スマホの電池を削ることになる。
 なら、通信会社仕様でもよいかなww

・ドコモで、実質価格は、¥90,000前後が、¥20,000前後になる(Wifi仕様は、¥70,000前後) さらに、途中で解約してもwifi仕様で使える。

・ドコモ仕様には、見るかどうかは別として、地デジとワンセグのテレビ見られるしwww


結果は、

とても見やすくなったww

このサイズだと、液晶の綺麗さも実感できます。

Z5プレミアは、4Kですが、まったく比べても分からないレベルwww






0 件のコメント: