2014年9月17日水曜日

お好み焼き・鉄板焼き 多真家 「多真ミックス」 

本日は、お好み焼きで、

多真ミックス(¥900)






入ったときから、お客がいないけど、店員がワイワイしゃべっているので、外したかなって思いまいたが、やはり外れでしたwww

写真みてもわかるように、鉄板をあっためているけど、アツアツじゃない上に、提供してすぐにガスを切って行かれたので、あったかい鉄板に乗ってるだけで、ジュージューって感じは無しwww

そんなこんなで、味も美味しと思えなくなるし、、、、

お好み焼きそのものは、オリジナルなアイデアがあり、面白いのに、、、もったいない、生かし切れてない、、、

せめて、鉄板がジューってなるくらいアツアツにしてくれたらよかったのにww

0 件のコメント: