2013年3月9日土曜日

まる家 「五目塩焼きそば」

本日は、最後のターゲットである塩焼きそばです。
じゃら氏とじゃら姉さんと来てます。

五目塩焼きそば(ライス付)(¥730)、唐揚げ(¥580)





えーっと、今までの中では一番普通です。
鉄板五目焼きそばの方が、美味しいと思う。
でも、決して美味しくないわけでは無いです。
唐揚げは、それほど特徴を感じませんでした。普通です。
今のところ、ラーメン、つけ麺、焼きそば(ソース)は美味しいです。
ぎょうざはイマイチ、塩焼きそば、唐揚げは普通です。
でも、比較的に誰でも美味しく食べられる店だと思いますね。
今まで、ノーマークで、噂も聞かなかったので(自分のまわりで)完全にスルーしてましたが、良い店を発見しました(今さらですが....)wwww

0 件のコメント: