2013年3月11日月曜日

豚太郎 企業グループ カサブランカ


本日は、じゃら氏と冒険です。
豚太郎?喫茶?って感じの店で、以前から気になっていましたが、行って見ました。
いきなり、客がいっぱいでしばらく待っての注文です。

Bセット、ミソラーメン(¥830+¥50)平日昼は¥100引き っで¥780です。







来ました、久しぶりに強烈な店でした.....
ミソラーメンは豚太郎にしては、薄味です。
カツは、、、、無かな...
チャーハンは、お箸で食べても食べれる位の団子状態のもっちもっちです。

なぜ、ここで客が待ち状態で来るのか???
早めに行ってすでに満席だったのか???
まったく、僕には理解できません???


2 件のコメント:

かつお人間 さんのコメント...

きびし~い(T_T)

にゃお吉 さんのコメント...

ふふふ♪
豚太郎に、期待してはいけませんよ(^^)
そう思うと、得得は味安定してますね~