2013年2月24日日曜日

Fiio E17 音質向上を目指して!

イヤホン、ヘッドホンと行き、とうとうアンプに手を出すことに.....
調べに調べて、これを入手してみた。
今回はSONYじゃないwwww
はたして、どのような変化をするのか?

Fiio E17









ウォークマンに繋いだ場合は、あまり変化ないと言う意見が多いです。

よって、つぶしが効くように、PCからUSBにて出力出来るポータブルアンプを探して、入門機より少し背伸びしてみたのがこの機種です。

さっそくPCよりUSBにて出力して聞いた感想は、解像感はかなり上がる。
くっきりして、シャープな音になる感じです。
イヤホンはウォークマンでもイケたんですが、ヘッドホンになるとやはりパワー不足を感じて購入してみたんですが、正解ですね。
ちなみに、ウォークマンには繋いで聞いてません。
ドックケーブルから繋がないと意味ない見たいなので、ケーブル買わないといけないですが、当分は家ではPCでアンプ出力でヘッドホン。
外では、ウォークマンとイヤホンで行くのでこのままで良いかとwwww
しかし、突き詰めたら変わるもんですね、上にはもっと上が有りますが、僕はこの辺でwww

0 件のコメント: