2013年2月12日火曜日

広島風お好み焼 きかんしゃ

本日、じゃら氏とお好み焼きです。

月見焼き(そばダブル)(¥950+¥150)



じゃらし氏
きかんしゃ焼き(¥750)



以前、開店して間もないころ行ったことがあり、特別な思い出はなく、普通だった記憶でしたが、ブログにアップしてないので行ってみました。
やはり、普通でしたwwww

広島焼きしか食べてないですが、、、
八丁堀や広島屋のように、素材に味付けをして焼いていない?
そばとかに味をつけてない?(または薄味)
本場の焼き方に近い作り方のようです。

どっちかと言えば、ソースやマヨネーズを足さずにそのまま食べれるくらい、全体に味がしっかりある方が好きな自分としてはイマイチですね。
そばとか良いのを使ってる感じはあるだけに、持ったないなー...
でも、お客さんは沢山来てましたから、好みの問題でしょうwww

2 件のコメント:

にゃお吉 さんのコメント...

nobyさん、わたしもかなり昔行きました
できるのが遅いのと、下の生地が切れにくく食べにくかった記憶がありますw
味は同じく普通でした

九州ラーメンの旅、行ってきましたよ~
紹介してもらった、丸幸ラーメンと丸星ラーメンもね
6店で食べて、一番気に入ったのは・・・丸星ラーメンでした!!
いや~ 好みは人それぞれですね(^^)
ブログアップは、当分先ですw

noby さんのコメント...

行かれたんですね。
僕は、丸星ラーメンに初めて行ったときは衝撃でした。
まわりは、紅ショウガじゃなくてタクアンを入れて黄色いスープを飲んでいましたからねwwww