2012年10月31日水曜日

レストラン サウスクラブ

本日は、じゃら氏より先にランチ予約があったので、Nさんと食事です。
クリームコロッケとミートボールのランチです。




気になるランチセットの中央のスマホには、じゃら氏より送られてきたLINEです。
なんと、偶然にも同じ店に来ると言う奇跡です。
僕の方はしばらく気が付いていませんでしたがwwww
 っと言うことで、スマホでじゃら氏に登場してもらいました、Tひろさんも一緒でした。
いつも、一緒に食べてると、行くところもかぶるのか?www


っで、味の方ですが.....
2回目となりますが、僕的にはイマイチですね。2回ともピンとくるものはありませんでした。

0 件のコメント: