2012年10月29日月曜日

まる家 「ジローそば」

本日、親友Tとまる家です。

ジローそばとミニ天津飯、ぎょうざです。








まったく、期待して行ってません、しかも並んで待ちという状態でした。
っが、意外に期待を裏切ってくれました、まあ美味い方でしょう、何もかもが平均以上と思いました。特徴はないですが、それがいいんだと思います。
素材を生かしていると思いますね。
ぎょうざは、焼き方は抜群ですが、味はもう一歩っというところか。
しかし、意外にイケる店と思います。
ことあるごとに「次はないね」と言い放つ親友Tですら、次回は塩食ってみるかって言ってますしwww







0 件のコメント: