2012年8月15日水曜日

インド料理 マサラ MASALA

本日は、百石町にあるマサラに行って見ました。
高知では、一番新しいマサラの店舗と思います。


チキンムグライとナンのセットです。(卵とじにしたカレー)




こちらは、僕の一押しチーズナンです。








チーズナンが美味しいです。
単品でそのまま食べてもイケます。ピザっぽいですが。
ここは、とにかくナンが美味しいですね、カレーの味は良くわかりませんが、基本的に、ご飯を注文するよりは、絶対にナンの方が合います。
当然っちゃ当然ですが、この料理がナンに合うように出来てるんだしwwww
ただ一つだけ苦手なのが、食器が金属だということか、どうも好きになれない。

0 件のコメント: