2015年11月20日金曜日

XPERIA Z5 Premium

本日は、スマホ更新です。

今のZ1の通話が、相手にハッキリと聞こえないという現象が起きて、ハンズフリーかブルーツゥースでしかまともな通話が出来ない状態だったので、、、、

という言い訳を理由にwww







今回は、前モデルZ4の発熱問題があり同じCPUと言うことで、、、様子見てから購入するつもりでしたが、、、、、

キャンペーンで「ソニーストアー買い物10万円分が1、000名様に当る」に軽くのせられて、、、、

予約購入とあいなりましたwww

夏が過ぎているので、熱問題はわからず、、、今のところ快適に動作してます。

悲しかったのが、4K対応をうたっているので、いろいろ試して見ましたが、スマホ画面では、、

ほとんど差が分からないwww

音楽は、ハイレゾ対応となってますが、ウォークマンA16単体よりは、劣りますww

音の解像感と厚みが物足りないのと、ボーカルや楽器の位置とかが、あやふやになる感じです。


ウォークマンは、NW-ZX100とか、NW-ZX2が気になってしょうがないですがwww

高価なので、なかなか即買いとはいかず、モンモンとしてますwww

キャンペーンが当たったら考えようwww



0 件のコメント: