2015年4月23日木曜日

じゃら氏とお別れ    市場レストラン 西村商店 「四万十豚のミソダレ定食」

本日は久しぶりに高知に営業に来た、じゃら氏、Mなみさんと、Nさん、Tくんとランチです。


四万十豚のミソダレ定食(¥1,050)












本日は、変わったメニューと思い注文したものが、売り切れで結局守りのミソダレでwww

美味しかったです。

もちろん、御飯は、おかわりしましたww



4月から、じゃら氏が、香川県へ転勤になったので、今回は、久しぶりのランチです。

ん?、、、、そうなんですよ

と言うことは、、、、

このブログの進行が、激遅になるかも、、、、

今まで、じゃら氏と共にイロイロと行っていましたが、今度からはNさんと親友Tとの行動が増えそうです。

まあ、今現在もアップが追いついてないので、ゆっくりと行きますww

0 件のコメント: