2014年11月8日土曜日

「日清のどん兵衛」と「マルちゃん赤いきつねうどん」

本日は、前からやってみたかったことを実行してみるww







 今回、やってみたかったのが、スープを入れ替えて作ること。

以前から、スープは「赤いきつね」が旨いって思っていたんですが、麺とお揚げがイマイチ、、、、

逆に、「どん兵衛」は、麺はとお揚げは良いけど、スープがもう一つパンチが無い、、、

っでもって、入れ替えて食したらどうだろうって、、、


「どん兵衛本体+赤いきつねスープ」は、旨いのは旨いでんすが、すべてが出しゃばり過ぎる感じになって、最後の方が飽きてきますww

「赤いきつね本体+どん兵衛のスープ」の方も、お揚げの味が強いので、スープが負けてしまってイマイチwww


結果、いい感じなんですが、バランスは悪くなるwww

やはり、考えて作らているので完成度が違いますねwww

0 件のコメント: