2014年7月17日木曜日

中華そば 楽 「中華そば」

本日は、じゃら氏とラーメン。

中華そば+半チャンセット(¥650+¥200)、鳥唐揚げ(¥400)










初挑戦の店です、

徳島ラーメン風となっている通り、どこか似ていて、どこか違う感じですwww
徳島ラーメンほど、味が濃くないので、タマゴが欲しいとは思わないです。
よって、ラーメンは、少し味が物足りないと感じるのでパンチは無いですが、なぜか美味しいです。

チャーハンも、少し何かが足りない気がしますが、なぜか美味しいですwww
パラパラ感や、脂っこい感じもなく、さらりとイケる感じで好きです。

唐揚げは、イマイチです、こちらも何か足りない感じです。

すべて、何か足りない感じがありますが、そこそこ美味しい(ものすごく美味しい訳では無い)、、、
それが狙いなのか、、、、
もう一度、食べて見たくなる味をうまく出している感じがします。

特徴が無いのが特徴ということでしょうかwww

とにかく、お客さんも一杯でした。

0 件のコメント: