2013年9月29日日曜日

中華そば 丸太小屋 「ラーメン大盛」

本日は、親友Tとラーメンです。

ラーメン大盛(¥500+¥100)





いやー、何年ぶりでしょうか、十数年ぶりです。多分。
昔は、メニューも、ラーメン、ニンニク、ごはん くらいしかなかったような、、、、あいまいな記憶ですがwww
ここは、美味しいと思っていてもあまり足が向かなかった店で、本当に久しぶりです。

っで、感想ですが、残念ながら、初めて食べたときの衝撃はありませんでした。

恐るべき、自分の味覚、、、、

価格と味は、文句なしと思いますが、、、、
一番おいしい店は?って聞かれたらこことは答えないでしょう、、、

やはり、最近のラーメン屋で、流行の味に慣れてしまっているのか、昔懐かしい味は物足りなくなっています。

基本、アンティークや、オールドは興味なく最新が好きなので、食べ物も同じ感覚になるのかなwww

今後、機会があって、足が向かえば、チーズとか食べてみようwww

0 件のコメント: