2013年4月16日火曜日

揚子江 「酢豚定食」

本日は、じゃら氏と唐揚げが美味しいとブログでは言われている 揚子江 にチャレンジです。

酢豚定食(¥750)







唐揚げと言いつつ、酢豚があると気になる僕としては結局、酢豚定食を注文。
そして、撃沈wwww
よって、特に感想は無しです。

っで、肝心の唐揚げですが、
じゃら氏は、唐揚定食(¥750)を注文。
じゃら氏の感想は、高須の兵庫ラーメンの唐揚定食の方が好きと言うことです。
1個もらって食べましたが、アツアツで大きいです。
二人の結論は、味は普通、ボリュームはすごいある、と言うことです。

まあ、大体のブログを書かれてる方は、食べるの好きな人が多いからボリュームとコスパが良ければ高評価になるんでしょうが....

そこは味に特化して評価すると決めているので、簡単には美味しいと言えませんねwwww
やっぱり、何か他の店と違った味を出してる(量やコスパじゃ無くですww)ところを見つけたいです。

肝心の写真は次回に注文してアップしますwww
じゃら氏は、しばらくはいいって言ってたので、親友Tでも誘います、親友Tにも断られたら、どうしようwww

0 件のコメント: