2012年12月30日日曜日

はなまるうどん 高知インター日の出店

本日、もう昼ごはんです。
今、朝マック食べたばかりですがwww
昼になったら昼食を取らないとイケないでしょうwww

明太かま玉(大)(¥609)、ちくわ磯部揚げ(¥105)、おにぎり(¥126)






チーズかま玉を行こうとしましたが、朝マックがお腹にいるので明太にして見ました。
ってか、大盛りにしたので結構きました。
どうしても、量を聞かれると反射的に「大盛り」って答える自分が怖いwwww
味は、そうぞう通りで、特別うまいとは感じませんでした。
たも屋のかま玉よりは、はなまるの方が美味しいのかなって感じくらいですね。

0 件のコメント: