2012年9月7日金曜日

リンガーハット 井門店

本日は、愛媛県の松山に来てます。
リンガーハットがあるので、攻めてみます。

ちゃんぽんランチAと長崎皿うどん です。







学生の時にアルバイトしてたリンガーハットに、十数年ぶりに行きました。
しかし、懐かしさは、ぎょうざにしかありませんでしたOrz
ちゃんぽんや皿うどんは、イカときくらげが無くなっていて、変わりに玉ねぎと天ぷらが入ってました。
それにしても、悲しいくらいに期待を裏切られました。
四国のリンガーだけと信じたい....九州もこうなってるのか...
はっきり言って、おいしくないです。
俺が作ったらっていう問題ではないですね、材料が違ってるしwww
九州にに行く機会があれば、もう一度だけ試したみよう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔はリンガーの餃子は6こでしたよ。