2016年8月14日日曜日

FRESHNESS BURGER マリタイムプラザ店 「クラシックチーズバーガー」

本日の目的の一つが、この店だったんですが、、



クラシックチーズバーガー(¥600)





うーん、イマイチ美味しそうに、写真取ることが出来ないww

実際、美味しいんですけどねww


この店、四国は、高松にしか無いんですよね。

学生の頃は、この店が出来たときハマッてましたwww

自分的には、モスバーガーより押しです、モスは少し前にパンズが変わってから、自分的にはイマイチなんですよね、、

高知に出店してくれないかなww

商品によっては、かなりコスパは悪いですがww


0 件のコメント: