2014年12月12日金曜日

元祖手羽先唐揚 風来坊 錦店

本日の晩です。

Yなぎさん、U杉さん、O君とOk君、羽根がはえるくらい鳥をやっつけますwww

手羽先唐揚(1人前5本)を10人前(¥450×10)、若鶏唐揚(5個)(¥520)、海老フライ(¥650)

串揚げセット(¥360)、手羽元唐揚(1人前4本)を5人前(¥500×5)















 








羽根は、はえませんでしたが、食べましたwww

手羽先と手羽元は、スパイシーな味付けで無く、タレの味と胡麻でシンプルな味付けです。
量が食べられる味で、飽きないで食べられる感じです。

スパイシーな味付けほどパンチは無いですが、相当数食べても飽きてこないですww

唐揚げは、普通です。

海老フライも普通です、中身はしっかり入っていますが、味は普通ですwww

串揚げは、僕の胃袋には、入りませんでしたので、味は、分かりません。

しかし、次のシメがあるので、この辺で終了しなければwww

0 件のコメント: