2014年3月28日金曜日

ぎょうざ専門店 ひょうたん

本日は、2件目は前回のバール(生ハム)を目指して移動中に吸い込まれましたww

ぎょうざ7ヶ(¥370)




























何と表現したらいいか、とにかくパクパクいけるギョウザです。
ギョウザの味は、特別な感じはありませんが、みそダレが異常にうまい。
横のサラリーマンは、みそダレに漬けこむようにして食べてました、、、、恐るべしww

安兵衛ほど、ジューシーじゃないので油っぽさが、胃に来ないです。
だから、イケるのか。2人前をぺろりと食べてしまいましたwww

ひょっとしたら、今まで食べた餃子で一番かもwww

まだイケそうでしたが、生ハムへ急がねばならないので、この辺でwww


0 件のコメント: