2014年2月17日月曜日

朱華園 「中華そば」

本日は、仕事で広島県は尾道市へ

中華そば(¥550)、焼餃子4個(¥230)









尾道ラーメンと言うことで、一応、有名店をチョイスしたつもりでした。

行ってみると、確かに12時前で満席、待ち状態でしたっが、味はかなり残念な感じで、、、、

言ってみれば、尾道の人には昔ながらのラーメンで、これこれって感じなんでしょうが、ブランド化されたものに期待していくとガッカリな感じになります。

ただ、濃いめの醤油スープに背油が浮いてるだけのシンプルな味です。

ぎょうざは、無いですwww

以上、昔ながらのラーメンが好きな人じゃなければ、尾道ラーメンは駄目ってことになりそうでが、
学食の感覚で毎日食べてると、ここのラーメンじゃなきゃってなりそうな味でもありますwww

個人的には、好きじゃないですwww

0 件のコメント: