2014年2月1日土曜日

りょう花 高知インター店 「特塩らーめん」 

本日は、久しぶりに親友Tとラーメンっす。

特塩らーめん(¥880)、焼豚丼(¥350)、特製餃子(¥350)







いやー、つけ麺の麵が変わってからショックで、しばらく行ってませんでした。

本日は、久しぶりの特塩らーめん、、、、スープが水っぽい、、、、

湯切が確実に失敗ですわ、明らかにマズいOrz、、、

親友Tの真麵なんて、確実に終わってる、、、、まだ特塩の方が味が複雑だからマシですが、真麵が水っぽかったら終わりでしょうwww

りょう花の高知インター店は、安定感ないと思ってましたが、確実に味が落ちてる、、、、、行くのは南国店だけにしよーっと。

二人で誓いました(まあ、また近いので行くでしょうけどwww)



0 件のコメント: