2013年7月9日火曜日

中華料理 八宝園  「炒飯」 「やきそば」

本日は、じゃら氏とランチです。

炒飯(¥700)、やきそば(¥700)








じゃら氏の、焼き飯が食べたいの一言から目に入って来た店舗へ

いやー、写真はうまそうに撮れてるのに、、、、、
やきそばは、塩コショウが偏って味にムラがあるし、とどめが細麺が団子になっています。
これで、¥700円取るのか、、、、、¥100払って下げてもらいたいwwww
炒飯も、油濃くて最後に油が皿に残っている。油炒めを食べてる感じwww
とにかく、両方ともに油を使いすぎでギトギトでした、、、、
食後しばらく口の中が、モチャモチャした感じでした。

本日がたまたまなのか?
結構ブログにも出てたので、そこまではハズレは無いかと思っていたが、ハズレでした。

1 件のコメント:

にゃお吉 さんのコメント...

わたしも一度来ましたけど、二度目はないなと思いましたw